■プロフィール

三上鍼灸接骨院

Author:三上鍼灸接骨院
院長のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
193、健康づくりセミナー、感謝の二日間
2011年3月11日(金)午後2時46分マグニチュード9.0東日本大震災、地震と想定外の25mを越える津波、1000年に一度といわれる大災害で、お亡くなりの方、いまだに行方不明の方、被災された皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。また、福島第一原子力発電所の非常事態も本当に憂慮いたすことであると思います。
日本全体で一日も早い東北復興を願ってやみません

講師の外山先生におかれましても計画停電で電車不通の中、福山までお越し頂き本当に有り難うございました。
1日目の講演では、この度の大震災のように「悲しみで肺が傷られると(五併)肺を補う呼吸法をして乗り越えていきましょう」などのお話もされ、午後からは肩こりや腰痛に効く「ホリスティク・ケアーエクササイズ」、ゆっくりとした動きの「メディカル気功太極拳」をして、二日目は峨眉功の基礎気功である伸展功と、最後にはちょうど春の季節にあった功法を教えて頂きました。参加者の方からとても気持ちが良くなったと言われました。心とからだを元気にする「気功」を毎日続ける様心掛けましょう。

興味ある方どんどん参加して下さい。会員募集中です。
お問い合わせ先:084-976-1509
スポンサーサイト


未分類 | 15:10:05

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。