■プロフィール

三上鍼灸接骨院

Author:三上鍼灸接骨院
院長のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
211、「はとバス」で東京見物
8月最後の日曜日、「はとバス」に乗車して東京見物をしました。東京は研究会ではよく行くのですが、いつもとんぼ返りで、なかなか観光まではしていませんでした。この度は甥の結婚式出席で東京に行きましたので、35年ぶりに東京観光をして帰りました。ガイドさんの笑顔とやさしい声での案内はとても良かったですよ!!最近のような暑い日はすずしい車内で目的地まで連れて行ってもらえ、また、東京の地理・地下鉄事情に疎い地方の人には「はとバス」は時間のロスも無くて良いですね。ちょっとコース選びで悩みましたけどね! 行きたい所がそのコースに全部あれば良いのですがそうはゆきませんね、はとバスさんもその辺は考えて、また次回乗車してもらえるようにコース設定をされているのでしょうね!!この度は今話題のスカイツリーのコースはいっぱいでダメでしたので、近くの浅草から634メートル・世界一高い電波塔を眺めて来ました。浅草はサンバカーニバル、日本武道館では24時間テレビの関係で人人人長蛇の行列、原宿ではよさこいカーニバル、本当に人の集まる東京の凄さを感じました。一週間ほど前はオリンピックメダリストの方々の銀座パレードに50万人の人出とニュースされていましたね。どこからこの様に人々は集まって来られるのでしょうね? びっくりを通り越して、ひっくり返り・仰天しますね!!
スポンサーサイト


未分類 | 19:14:01

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。